我が家のおウサ様






2008年7月16日
我が家にウサギがやってきました。

え〜と・・・それではご紹介します

ゆきぽさんです

弟がそう呼んでいつの間にかその名前になっていました
家に来たばっかりなので、どことなく表情が硬いです
当時は抱きかかえようとするとバシッと手を叩かれ、甘咬みしてきました。

いやこれはどうみてもパンダだと思うんですが。



ケースの半分だけが綺麗なのは、自分で干草をふちっこにやるからです。
そこにデンっと腹ばいになっています





2008年8月16日撮影
我が家に来てから1ヶ月
少し表情が穏やかになった気がします

そして、おデブになりました。涼しくなったら散歩しようかと思っています。



2009年4月28日

クッキーが欲しいとくるくる回るようになりました(母がしつけました)
でももらうとそっけない態度をとります
もう少し要領よくやればもう1つもらえるのに勿体ないね

昼間に見に行くと目を半分開けて寝ていることがあります。
起こすと大きな欠伸をします。歯が怖い







こちらが夏休みと冬休みにのみやってくる

うしぽ(仮名)さんです

牛柄だからそう呼んでいますが本当の名前はわかりません。



結構美形です。
去年来たときはおデブさんでしたが
結構やせました



トップに戻ります



inserted by FC2 system