弁天玉




2007年12月31日撮影

この子を見ると思い出すことがあります
この子を買うときにもうすでに蕾が付いていてこれから咲くと期待しながら購入しました
その帰りの車の中があったかかったようで菊みたいな黄色の見事な花を咲かせました
その日はカメラを持っていなかったので「家に帰って撮ればいいや」と思っていました
ところが・・・・
家に帰るとしぼんでしまったのです、明日また開くでしょうと思っていたら
結局再び開くことなく枯れてしまったのです・・・

不覚・・・です

あの時カメラを持っていれば・・・

悔やんでもしょうがないので自分で花を咲かせるように育てます

うぅやっぱり・・・カメラ・・・・


戻る




inserted by FC2 system