ベルゲリ

ベルゲリ

撮影日2007年1月9日

万博にて購入

以前はつるしていましたがあまりにも成長が悪かったのでもとにもどしました
それでもあまり成長してません

そういえば以前ミノムシがついていました・・・1度も外に出したことがないのに
窓から飛んできたのでしょうか?とにかく被害がなくてよかったです。




2007年8月1日

・・・・・・。

なにも・・・・・・・聞かないでください・・・・・





エアープランツ紹介に戻る







































実は5本を繋いでいた枯れた付け根が腐っていました。
このまま放置するとすべて腐ってしまう可能性が大だったので5つとも切り離したのですが・・・・・
1つは痛みがひどく枯れてしまったのです。そして残った4つもこんなに短く・・・・
万博で買った物だけに・・・見なかったことにしたいです・・・・・
でもすべてが枯れたわけでないといって自分を納得させています・・・・byうっちゃん








エアープランツ紹介に戻る

inserted by FC2 system