カブトメデューサ?

カブトメデューサ?

撮影日2006年10月28日
ホームセンターで購入

購入してすぐにガラスの器にいれました(下にその画像があります)
一応ついていたタグにはカブトメデューサと書かれていましたがどこか違うようです
しかも、どうゆうわけかこの子だけ成長が早いのです。まさに怪物です!!
ほかのはなかなか伸びないのですが・・・私は見るたび見るたび「また大きくなっているよ!」と叫んでいます



カブトメデューサ?

撮影日2007年1月9日
器に入れたら巻いていた葉がほどけました


















ね、根っこが・・・


・・・。



根っこが出ました!!・・・しかしガラスの器の中じゃ着生できませんよ(笑)
でもガラスのがお気に入り・・・みたいなのでそのまま入れておきます
窮屈じゃないのでしょうか?




根っこの画像 撮影日2007年1月9日 方眼のサイズは5ミリです


エアープランツ紹介へもどる








inserted by FC2 system